【sims4】街にspaができたよ







欲しいパックがあるのに新しいものがどんどん来て嬉しい悲鳴w
やっとスパを購入いたしました

おしゃれデフォルトの建物を設置

みんなロッカーへ移動
spaの家具は全体的に落ち着いていて素敵だと思います


それはやらなくてよいです。

器具の吸引力が凄いので撤去^^;


追加された水が出る石オブジェクト
動く家具は見ていて面白い

春くんと咲さんに瞑想してもらって
サウナ行ってもらいました

すーはー
全然関係ない話なんですが、もともと咲さん髪型別の予定だったんだけど
二つ結びにしたらいい感じの幼さがでてこれになりました。
ブレンドSの苺華ちゃんみたいな子が作りたかったからこれでよかったのかも知れない感はある

simsの髪型ccは大人っぽいものが多いから(個人的に)
私好みの幼さ感ある子が作りづらいなぁと思っています



話戻ってサウナ、蒸気もやでss撮りづらいという罠
そして眼鏡つけたままだったりヘッドホンつけたままだったり(バグ?)
あと定員以上の人が来てしまう><




春・夏 ティーンコンビ
フット&ハンドマッサージ やってもらいました

ごりごり痛そう

やり方とかめちゃめちゃ聞いてそうな春くん
うちで皆にやってあげよう(ˇωˇ)oOとか絶対思ってる


このドリンクも追加されたやつかわいいです
そして飲みながらお風呂入れるの今知りました


ヨガ!
へたくそな感じがかわいい
欲をいうとspaはspa用の運動着があったらよかった…!!!





セラピストさんの手つきが予想以上に細かくて感動しました
マッサージの種類も結構あって見ていて飽きないです
これはスポーツマッサージだっけ?

アロママッサージ

ホットストーン
わたしもやりたい

ここは個室だったので二人同時にやりたかったんだけど
上手くいかなかった(;ω;)
ベッドクリックで指示しても離れた場所にあるスタッフがいるところまで行ってしまう
かなしみ


いやー私がこういうところが好きなのもあるけどすごく楽しい。
朝から晩までいたけど全然やりつくせない(*´▽`*)
さっき調べたらセラピストで働けるmodもあったのでそれはそれでまた楽しそう

バカンス的な感じでホテルつくって
こういう施設作っても良さそうだなぁ。。


今回グラマラスなシムが多くて
貧相さが際立ってしまった咲さん

週末はまた遊びに来よう





あと、全然違う話なんですが
面白いなーと思って入れてみたmod
FOOD TEXTURE OVERHAUL

一部の料理テクスチャをリアルにしてくれるというもの


シムたちがお料理するの見ているのが好きなので
こういうのはとてもうれしい~


どんな感じで変わるのかくらべてみた



ハンバーガー
ステーキ
カプレーゼ
サラダ
グリルチキン
 ↓↓


比べてみるとよりリアルに感じる!
サラダめっちゃ美味しそうになったw


あとお皿の柄もかわってる(・ω・)!
かわいい




お次は

スパゲッティ
ケーキ
キャンプシチュー
サーモンの香草焼き

 ↓↓


スパゲッティぴかってなっちゃてるけど
どれもでほるとより美味しそう!

サーモンのアスパラ感がすごい
あとあと!ケーキの断面もリアルになってておいしそうだった!
いちご🍓


グルメ料理のほうも一部置き換えだったみたいです
ほかにもあるみたいだから作ってみるの楽しみ~^^


ただ,,いまのところ
願望の料理の表示がハングルになってしまいます^^;
微妙に気になる…



spa新しい建物建築してみようかな!
デフォルトの建物も好きなので別の街かなんかに^^
和風テイストが多いのでおうち建築でも活躍してくれそう~






コメントを投稿

0 コメント