【sims4】Seasons!!

Seasonsが我が家にやってきた!





とりあえず長くなっちゃいそうなので
今回は設定とか詳細などを書いていこうかな



↓以下はSeasonsネタバレになるので注意です







Twitterでも流れてきてたけど、スタート選べる嬉しい

↓ちなみにカーソル合わせると詳細でます^^
あとクリックするとそれぞれお花や紅葉が舞ったりしてここもすでに可愛いよー





個人的には年末イベントが楽しみ!
テレビの前でカウントダウンできるみたい
年越しは日本式が好きだなー

そのあとみんなで初詣にいきたいです
白い息出るのかな^^
甘酒とかおもちとかみんなで食べたい




オプションにSeasons部分が増えてました
こちらで季節の長さや雷ありとか設定できるようです




春スタートにしました
7日中5日目!すぐなつだあ^^;


あとあと!
ご近所さんが可愛く飾り付けしてあったー!



春の飾り付けなのかな?♥のやつとピンクのキラキラいいなー



料理追加も!
ご馳走会?七面鳥おいしそうー!
作るの楽しみ




とりあえずすごく楽しみだったブランコ^^
押してもらうことができてアクションすごくかわいいよー;ω;


コーディネートも暑い日と寒い日設定できるようになってて
最初に設定されてるものが絶妙にダサい


あとはスケジュール?カレンダーが追加されていて
どの日がイベントだとかその日は学校とかお休みするのかとか設定できた!

まだフェスディバルも遊びつくしてないのに(ギークなんとかにはまだ一回も行ってないし^^;)どんどん新しいことが増えてってどうしよう
ジャングルもまだ制覇できてないよ~!


コメントを投稿

0 コメント