【sims4】しゅんかしゅうとう




春から始めてやっと秋に入りました
↑これはたしか夏に入りたてくらい?のおうち


ころころ変わる天気が見ていて新鮮で
窓から外を見ていることが多くなりました

曇りの日ができたからか
晴れの日が来ると前より嬉しさが増した気がします。単純。


雨の中であそぶだったけ?
静止画で見ると可愛いけどアクションはくるくる走って天を見上げてって感じで
少し面白かった気がする笑


咲(さく)さんは春夏秋冬を見守る的なモブっぽい感じの女の子作りたかったんだけど
挙動と表情が一番かわいくて気づいたらカメラで追ってしまっている

まだ顔が定まってない春夏秋冬(冬くん不在)で
はじめてのおでかけ


Seasonsも色々追加されてるけどBackyard Stuffのジュースつくるやつ
初めて設置してみたんだけどくるくるカラカラ夏っぽくて良い
ただ吸引力があまりないみたいでほぼ自律ではやってくれない・・・かなしみ

すかさず取りに来る春
なんか咲さんのやることに一番気づくの早いんだよね


Seasonsイベント愛の日
恋人のイベントかと思いきやそんなこともなさそうで
いつもありがとうの日ってことになった笑
なんかすごい柄wのプレゼントくれる春くん
中身はお花でした。セレクトが春くんっぽくて可愛い


咲さんから⇒秋へ




追加うれしい養蜂!
でも蜂が虫感がすごい~

刺される

春くんも刺される

いたた

ハチミツはいただきます。

いひひ🍯



急に半裸になった人たち
たぶん暑かったからだと思うけど暑いときの服設定してたのに(?・・)なぜ


夏、雷雨多し
夏といえばホラーだよねって感じで鑑賞会風になってた

傘もひっくりかえる
傘の色が意外とおおくて嬉しいなー
咲さんが差してる透明なのとてもかわいい良き


落雷おおすぎわろた
雷と大雨が凄いリアルで地響きとかもすごいし初めて聞いた時は普通に心臓とびでた(笑)
天気見てるだけで楽しくて朝みんな学校&職場行っちゃってから帰ってくるまでカメラ固定でずっとみてた



大雨読書冬くん
作家志望で一匹狼&読書好き
夏だけど長袖・・・


夏か秋のイベント
アイコン可愛い

ぱーん✨


秋はじめ
木が若干色づいてきた!

寒かったようで(おうち冷房つけっぱなしだった)
ベンチでホットコーヒーな咲さん
外で防寒着に着替えると家の中でもそのまま着っぱなしになっちゃうから
手袋とかマフラーつけるの迷う・・・手袋のまま皿洗いしちゃうしw
どうにか改善されないかなぁ


落ち葉と紅葉が綺麗になってきたので
素敵な区画をお借りしてみんなでお出かけしてみたり。

なんとなく普段着も暑い寒い設定細かくできるといいのにな~と思いました
秋になってもノースリーブ、半袖になるのはちょっと。。w
パターン5つじゃ足りない~


季節で景色がすっごく変わるのでおでかけもっとしていきたいな
海とかもはいれるようになれたらたのしそう


コメントを投稿

0 コメント