【sims4】しゅんかしゅうとう2

 おおあめくっきんぐ









seasons、季節の間隔いちばん短いのにしてるんだけど、
一周回ったら一番長い間隔にしようと決意。みじかいとやりたいこと多くていそがしい


咲さんはお料理きわめて欲しいので結構いろいろ食べに行ってもらってます
simsのお料理ほんとかわいくてすき

世話焼き春
また手袋したままお料理してて「ぐぎぎ・・」ってなる



不器用かわいくてかわいくてついつい入れちゃう
がっしゃんがっしゃんお皿わりまくっててかわいいよー不器用すきすぎる


秋の空は高い
お花もね、やっぱり色がなくなってきてる。すごいね

ぐるっと見回すと
おうちの裏の紅葉がとてもきれいでした
景色が変わるの新鮮で周りの変化を見るのもわくわくする

春は押しに徹底してもらてます。。(笑)
というか2つしかないブランコを咲と夏に譲ってそうなのでいつも乗れてないイメージ
ティーン組のブランコは癒されます
もっとフリーウィルでやってほしい・・・


お隣さん?通行人?が落ち葉集めしてて、やれることを知る
この落ち葉がのちのちの問題になるとはこの時はまだ知らなかった・・・

集めた落ち葉であそべた!

夕焼けの影も相まっていい感じになってます
洋服も長袖にしてなんだかとても嬉しい。seasonsほんと嬉しい。


集まりすぎわろた・・・

そうちょうお世話組
たまにスプリンクラー稼働してるなかで立ったまま固まってて
凍えてるときがあるの、びっくりするからやめてほしいw
厚着したら治ったからよかった


まぁ全然関係ない話なんですが中の人はとても靴がすきで
すてきな靴ccを見つけてテンションあがったw
マーチンかわいいよー!!!
こっちはTwitterでもあげたやつ
ティーン組はVAN○がとても似合う。うれしい


秋は服屋さんやってほしかったんだけど
店舗持つとそこまでやりこめない気がしておしゃれブロガーになってもらいました
秋の横顔すきkijikoさんのこの髪がよすぎる
いつかは自分でも髪とかつくってみたいなぁと思ってて(願望)
ポーズも難しかったけどいろんな方に助けてもらってやっとできてすごい嬉しかった。
今はパソコンの前に長く居れないからいつになるかはわからないwけどやってみたいです


話戻って、
ソーシャルメディアのプロフィール更新したいんだけど項目がでなくて困ってて。
魅力4?か5になったらやっとソーシャルメディアの項目がでたんだけど
プロフィール更新はいまだどこにあるのかわからずww
日課を一回もしないまま何となく昇進していってます。。謎。。w



< きゅうに のーむが あらわれた ! >


秋のおまつりはじまったー!唐突w
しゅわわーん!っていきなり音がしたから驚いた

歌うのー!可愛いw


そして
家の中にもあつまっていた


ノームにお供え
はるくん成功

なつも成功

お供えみんな一回で成功してる中、一人失敗の人。不憫

!!!!
この雷ふつうにびっくりした!!!
好みが違っただけでこの怒り具合やばいw

秋成功

冬も成功

咲< みんな成功してる・・・

やけくそのらっぱ📯

ノーム< うるせーな
不憫である

失敗はたまたまなんではないか?と再度やってもらうも
ごめんwwwww
わらうwwwwwww


家じゅうを大移動してましたとさ。




コメントを投稿

0 コメント