【sims4】しゅんかしゅうとう3



WILLOW CREEKに初雪が降った!!!







いつもうぃろーくりーくを、うぃーくりーくりーくと言い間違える
めっちゃどうでもよい

あとこれもどうでもよいんだけど中の人が好き嫌いがはっきりしすぎてて
未だOASIS SPRINGSとニュークレストには家を建てたことがないです(;・・)
ニュークレストは電車が走っててたぶん住んだら結構好きなのかもしれない



勉強してて見る距離ちかくなっちゃうやつすき



冬がついについに近づいてきて
一番街の景色が変わるであろうと
とてもわくわくしています



収穫祭とは別に新しくハロウィーンのホリデーを追加してみました
飾り付けもしてみて

みんなで仮装してお祝いですー




密猟者?コスすごいかっこいい・・・
秋似合ってる・・・かっこいい・・・
目元のほくろが性癖につきささる
口元とか涙ぼくろがすごいすきです


夏はピザ屋さんになってもらったので初めてピザ頼んでみました
3種類あってどれにしようか迷ったー!
 はたから見たら良く分からないのではないか、な光景
ピザがピザ屋からピザ屋へ🍕

消費期限短すぎわろた

ティーンの子がトリックオアトリートしにきてくれたので
容赦なくいたずらしときました
たのしそうだった


そのあとは全員で歌うたって

まだ明るかったけど花火しましたー!
コメディいたずらフェスティバルの景品のやつw

夜にまた雪



次の日の朝
器用の人と不器用の人がいた



そして!ついに!
メニュー制覇のお出かけから帰ってきたらつもっていたーーー!


とても良い・・・!!!足跡がいいすごい
咲さんの今着てる服のロングニットからちらっと見えるショートパンツというスタイルが
とても気に入っている
季節が来てコーディネートがもっと楽しくなりました


雪の天使だっけ?



はじめてのゆきだるま
「はる、てぶくろしなくて平気なの????」
って咲さんが心配しつつ

めっちゃファンキーなのできたw



つづく

コメントを投稿

0 コメント