【sims4】しゅんかしゅうとう4


かめらぐるぐる






 変化があってたのしい


クリスマスになりました
クリスマスじゃなかったウィンターなんちゃら


モミの木を部屋の真ん中にずりずり移動してきて(たぶん大人組がやってくれた)
みんなでツリーを飾り付けです
 何回も言ってるけど全員でできるアクションがすごい見ていて嬉しくて
みんなで一緒に住んでる感が増してとてもうれしいです。
わちゃわちゃしながら飾りつけしてて、とってもかわいかった


プレゼントの山つくるよー


あともうひとつ、偶然だったんだけど
秋と春のハグの間に咲が入っちゃてて、3人でぎゅーしてるみたいになった
秋のでこちゅー疑惑

まんざらでもなさそうな秋&咲とジェラってそうな春w
咲は結構「ねぇ秋きいてー」「あきーあのねー」って感じでお話に言ってて
秋も嬉しそうに聞いててなんかほわほわしてて二人の雰囲気が可愛いくてすきです

逆に春はよく咲が何かしてるとそこに寄っていくことが多くて
なんかこっちはこっちで妄想ができて面白いw


律儀にプレゼントあげてた

プレゼントみんな開けてもらったんですが
咲さんだけだめだったwwww

大人組

学生組
シンクロ可愛いかわいい

普段着にかっぱ入れると雨の日に着てくれるらしいということで設定したら
嬉しかったのか早速秋にみせびらかしててわらう

なんかよくわからないけど
咲さんよく秋に服を見せびらかしにいっている
そして毎回だめだしされてる・・・w



深夜待機

暖炉からおじいちゃnあらわれたたた!!!



ひとりだけ残念だったからなのか
こっそりプレゼントを貰っていた。


よかったね


コメントを投稿

0 コメント