【sims4】しゅんかしゅうとう5



アップルパイが上手に焼けたようです🍎







落ち葉問題。
たぶんどっかのシムがかき集めてくれたと思う区画外の落ち葉の山が
匂いを発していてどうにかしたい
自然と消えるのかなって思ってたけど、冬こしちゃった今もいるんだよね~
どうしたらいいんだー
燃やしたけどだめだった・・・



寒そうな半袖くじら🐳
普段着半袖と長袖ごちゃまぜで登録しちゃってるから
極寒の中半袖マンがたまに現れてしまうw



夏×咲のかわいい絡み

「なつーこれ、あけてみてー」

\ ぱーん /

ww

あっはっはー(>ω<)ノシ
ひっかかったー(>ω<)ノシ

とかやってたらソッコー仕返しされてたww



「お団子が空飛んでる🍡!!!」


ごしゃあ


わーーーかおがーーーー

雪玉ぶつける勢いがすごすぎて笑ってしまったw
このあと夏めっちゃ満足そうにわらってました

やりとりがめちゃめちゃ可愛い
よくいたずらやりあっこ?してます。なごむ~
ティーンだからあたりまえなのかもしれないけど、この二人は行動が幼く見えて
欲望に忠実な感じでみててふふってなる


ばべきう
キャンプちゃんと行けてないから夏休みにでも行ってみようと唐突に決意
来年の予定は決まったのであった
ましゅまろ
こんがりさせてそのまま食べる時と、ビスケットにはさむ時があった!知らなかった!
美味しそう

というか一人コンロに行くとそのあと誰か来る感じいいですよね~



「お団子ホントに飛んでいたのかな・・・」




雪合戦撮るのむずかしいw
そしてめっちゃ煽るw
えいやー!(全然あたらない)


急になんか飲み始めて何かと思ったら大みそかのやつだった
季節関係?ホリデーのアクションはフリーウィルでも結構やってくれるので
すぐ指示だしてしまう私歓喜
冬まつりの「ほっほっほー」みたいに笑うやつとても良かった。。。



もうすぐ春になっちゃうので
雪だるまみんなでつくってみたよ⛄


春&咲の


夏の かわいい!


学生組終わったらさっさと別の遊びしててわらう


冬の これもかわいい!


⇒秋の
夏のやつ⇐ へたっぴだったw かわいい



みんなでカウントダウン!
年越し番組みたよ

思い付きでimadakoさんが配布してくださってるピクニッククッションを
並べてみたんだけど、みんなぎゅぎゅう座っている感じになってとても良かったです💕

なんか、共同生活してる間取りみてるとフロアにラグ引いてクッションに座る的な?
リビングがあるところがいいなぁって見てて。
みんなでうだうだしててほしくてこんな感じになった☺
シェアハウス的な間取りがすこなのかもしれない
ただ、テーブルあるそばにすぐ地べたエリアだと違和感あるかなって><
建築ももっと頑張りたい~



だーっと駆け足で季節が過ぎていってしまったーーー
ぜんぜんやりつくせていないです!たのしいー
春とか夏とかどうしたらいいのかわかってなくてホリデーも水風船も
あと、スケートとかもできてないのでまだまだいっぱい遊べそうです



コメントを投稿

0 コメント