【sims4】こんこん神社


神社つくってみました






お天気変更マシーンを導入してみたのでお出かけついでに晴れにしてみたよ

まぁ失敗した
やけどになっちゃって死の危険を感じたのであきらめたw



ついに咲さん料理スキルMAXになりました~ヾ(*´∀`*)ノ
タングステン・シェフ

しゅばばば!!

じゅわわっ!!
なんかこのフライパン煽るアクション、途中で増えたのかな?
レストラン?

お出かけ前にお腹を満たして出発





屋台のCCおかりしてお祭り感
 こんこんといいつつ狐要素ない^q^
そして作ってからもっと森っぽい立地に作ればよかった思いました
あとで引っ越そう



だぶん金魚やりたいって言ってだめですされてる
春夏秋冬世帯のお金管理は秋の役目っぽそう
財務大臣


たこやきやさん

なんかもっとほかにシムくるかなーって思ってたのに
全然こなくて身内感はんぱない
公園ってそんなに人集まらないのかなぁ??

もっとわちゃわちゃしてほしぃぃ…

この子はどこでもたのしそう
あとたまたま誰かが「海賊の日」っていうホリデーいれてて
海賊についてのお話し聞かせてて可愛かった
食べると体がゴムみたいになっちゃう実があってねー
この世のすべてのお宝がねー



あまりシムが遊べるものなかったのでシーズンズで追加されたローラースケート!

ひたすらぐるぐる回っててわらう
くるくるーとか見たかったんだけどスキル上がらないと見れないのかな(・_・? )

2人で手をつないでやるのってsims3だったっけ?
ペアでできたらいいねー


この子はへたくそかわいいからスキル上げるのまよう
そしてお着物もかわいい…すき…


私の地元の神社にはこんな感じの火をたくところがあって
初詣は甘酒もらっていつも火にあたりにいってた記憶

ファイヤーダンス




夏祭りとか年越しは神社でしたかったから
楽しみがふえたー!

コメントを投稿

0 コメント