【sims4】ちょっと前のとうさぎさん


影がすきーーー






神社から帰ってきた後。




「ちょいと仮眠をとる」・・・?
なんか見たことのないアクションだなぁと思っていたら


海賊の日のアクションでした
「メシを作る」「美味しいメシをつくる」って可愛いw
おいしいめし^^

ヨーホー💀

ちなみに寝るのは「床のつく」でした
海賊っぽい言い回しになってるのかー良いね
ほかにもなってたのかな?確認しておけばよかったなぁ

海賊のコスプレして過ごすのも楽しそう



欲をいえばとどらーがいたらもっと色々みれて楽しそうなのだけど
欲張りすぎかしら・・・





結構色々予定をいれてくれるのでおもしろい
イベントっぽいやつからドラマの放送日みたいな手帳に書いておくようなものまで(笑)

今は季節の長さを28日で最大にしているので
これからどんなものを入れてくれるのか楽しみ





ここからは前のおうちも混ざってます↓
シーズンズ、SS撮りすぎててどれを載せたらいいのか迷う
この顔はほんと良い(笑)かわいすぎる


結構洗濯も好きでよく見ている、、のですが
春夏秋冬世帯は洗濯物をためるので綺麗好きの咲さんがよくおえおえしてるw
乾燥機より物干し竿派なんだけど、雨とか曇りで全然乾かなくて、んんn-って感じです
ランドリーの天井を透明の物にしたらいい感じになった
seasonsで追加された透明屋根はつぼ・・・♥

温室みたいにしている建築もやってみたいです
やはり影の入り方よい


ずっと置いてたんだけど誰も使ってくれなくなった洗濯桶に使用者が
周りびしゃびしゃになりすぎててわろた
水たまりを掃除するメイドさんと水たまりをつくるエンドレスモードに突入してました
そして学校に遅刻するという悲劇ww



部屋事情

咲さんは一人部屋
春×夏 秋×冬 の相部屋
えーすりーの相部屋好きすぎてどうしても作りたかったー^^
春が自分のベットで宿題していたら咲もやってきて一緒にやり始めた
ちなみに成績は春がA、夏と咲がBです
何気に夏は隠れ努力家で特別課題をやっていたりする



たまにふらふらしてる🍅ちゃんが太ってきていたので(?!?!)
ダイエットしてもらったんだけど、データ別にした。。
そしてティーンとまとちゃんこちらの街に呼んでみようかなと思ってます
 誰かがTwitterで言っていたきがするんだけど
見ていないところで雷当たっていたり凍死とか怖いなぁ





あと、goサインがでたのでDINE OUTとPARENTHOOD買ったんですが
工作の宿題もってかえってきたーーー丁寧にやってもらいました
うーん(゜-゜)ってなるのかわいいね
seasonsやり尽くしてないのに大丈夫なのか私・・・

なんかロボットができたのだけどこれは動くのかな


あと咲さんがぷんぷんしまくっててかわいいw
アドバイス求めによく行ってて感情コントロールダウンしまくっている
多感なティーンです
ぷりぷりかわいい




う!うさぎさーん!!


なんか中途半端で壁が凄いことになってるけど気にしないでください・・
建築中途半端はわたしあるあるです
SS見返してて「あれ?ここ造ってないやん・・?」っていうのがよくある


ぎゃわいい><
追加された着ぐるみたちアニメ感がつよくてかわいいすきーーーー!
あとどうやらお風呂とかでも脱がない仕様・・?らしくて完璧か


・ω・<どや??🌼




どっかで火事が発生したみたいでカメラぐるぐるしたら

洗濯してくれていたメイドさんがもえていたーーー!

うさぎさんも慌ててるwごめん超レアなところみれて嬉しいごめん
無事でした


きんぎょ

おうち造ってしばらく遊んでまた更地にしてまたおうち造ってを繰り返しているので
混ざって「あれ・・?」みたいな瞬間があると思います^^;
あれもしたいこれもしたいで困るw
今はえすりのMANKAI寮みたいなかんじで作って見たくて間取り見まくっています
でも寮が欠陥住宅らしくてわらうw

中庭と渡り廊下を造ってみたい
中庭で何かしてるのを窓とか廊下から見れるって素敵だなと
ついったでポーズ作るとか言って全然作らなくて口だけ星人になっている><
気が向き次第作るとここで宣言しておきます(*´σー`)




でわでわ

コメントを投稿

0 コメント