【sims4】夏休みきゃんぷ



sims4にも夏がきた






🏠
🏠
ロッジを借りて全員寝れるように少し改築
🏠
🏠


おうちのすぐ近くにあひるがいたよ・ω・
足がかわいい



ロッジの2階でゲームしてました
わーー見晴らし最高です!
景色が凄い綺麗
水辺が近くにあるの良いですね選んでよかった~


川遊びというか水遊びしたいよー・▽・
いつか4にも海とかきてほしい!


なんかよくわかんないんだけど火がばちこーんなっていたw


くもり


木漏れ日が差し込んでる~
リスとか、キツツキみたいな鳥もいた




次の日は雨><
カレンダーに天気書いてあるの忘れてて見てくればよかったです。。
びっしゃびしゃで火に当たってて不憫な大人組w
雨でもガンガン外に出てくタイプらしい





雨の中遊んでた秋と、後ろの圧が凄いギャラリー

咲さんパン焼きはじめました🍞


そして雷雨

ひぇ


お外で遊べなくなっちゃったのでおとなしく室内で過ごしました
せっかくなのでハーブスキルあげてみる🌿
 どうでもよいけどこのコーデちょーかわいい(自画自賛
そしてハーブのアクションちょーかわいくて好き


あめあがり散策
虫が結構りあるぅでズームできない罠w




ある日森の中くまさんに出会った
仲良くおしゃべりしてたみたいなのに緊張状態になってたw
着ぐるみじゃなくてくま判定なのかー



つづく

コメントを投稿

0 コメント