【sims4】隠者の森と迷子おおかみ


森のずっと奥での出会い





こんかい妄想多めです







パンの本を読み終わって持て余してる咲さんに
森へ探検に行ってもらうことに




お花集めたり釣りしてみたりしていると
森の奥に謎の入口が



隠者の森というところにつきました
選択肢間違いすぎて朝になってしまった





なんか不思議な感じのする綺麗なところだなぁ

奥のほうへ行くと
ひっそりおうちが建っていて



おばばさまが一人と


おおかみのこどもが住んでいました


おばばさまがなぜ裸足なのかとか
なぜこんな森の奥に一人で住んでいるのかとか気にしてなさそうな咲さん

話しかけに行ってました
最初は怪訝だったおばば様でしたが
ぽつりと話してくれました



「わたしは元々ずっと一人で住んでいたんだ」
「あの子はね、最近ここに来たんだよ」

おおかみの子供は足を怪我して森をうろついていたそうです


「しばらく様子を見ていたんだけど親が現れることはなかった」
しかたがなく家に連れてきたけれど
おばば様は腰を痛めてしまったと




「あんたがこの子のための薬を作ってくれないかい?」
おばば様の代わりに薬を作ることになった咲さん



おばば様からたくさんの薬草について教えてもらいました
「うちにも薬に必要な薬草があるんだが育つまでもう少しだけまっておくれ」




「あれー?わんちゃんどこいったのかなー?」



材料を探しに行ったり






たくさんハーブを鑑定しました



走り回る咲をずっとみていたおおかみ
すこし心を開いてくれたのか触らせてくれました




「やっと最後の薬草が育ったよ」




「あんたにお願いがあるんだ」


「その子をあんたのところで飼ってやってくれないかい?」
「この森にはこの子の敵がたくさんいるんだ」
「それにあんたのことを気に入っているようだしね」




「きっとみんなも、わんちゃんを可愛がってくれるよ!まかせて!」





そしておおかみは春夏秋冬達と暮らすことになりました






おばばさまが来るのをまっているのかな








おばばさまからもらった薬草でケガのお薬作り
 「わんちゃん!おくすりができたよ!」







これからよろしくね!わんちゃん!






🐾

🐾

🐾






春夏秋冬のおうちにおおかみのこどもがきました!
こうだったらいいなーと思ってたものをやっとブログに書くことができました。満足
ペット購入したのに全然触ってなかったのでCAS難しかったけれどなんとかイメージ通りにできました^^ペイントすごい
あと、咲さんはきっとおおかみだってわかってないんだろうなーと
普通に野良犬だと思っているんだろうなーって妄想しててひとりでにやにやしてます。ほかのみんなはきっとおおかみかな?って分かってると思う。夏だけ咲にわんちゃんって言われて「犬ー!」ってなってたけど秋とかに「おおかみじゃない?」とか言われるんだろうなとか・・・
とにかく鳴き声も可愛いし動きも可愛くてすごい。外でうろうろしてるわんちゃんとかふらっと遊びに来たねこちゃんとかしか見たことなかったから新鮮です。ご飯食べてるだけなのにうおーってなってるw
あと。ペットに手作りでご飯作れるみたいでまだやってないからたのしみ~





コメントを投稿

0 コメント