【The Forest】森に棲む



結構前の話だけどThe Forestとりあえず1周おわったー!
ボスとかスクショ撮ったけれどグロいので控えるます。。。
2週目はごりごり建築しつつもう一個のEND目指してのんびり頑張ってます



たまにでる虹が癒し
steamでスクショのやり方覚えたので無駄に撮っているw

🌲
🌲
🌲
🌲
🌲



最近リアルなほうが忙しくてパソコンの前にいれない><
simsもやりたいしポーズも作りたい欲がもんもんしてます。w
ずっと下書き状態だったこの記事もやっと上げられたー



↓以下Forestネタバレ

星空きれい



1週目はさくっと終わった感じでした
たぶん手がかり全部集まってなかったかもー?銃も部品2個位しか拾ってない気がする。2週目はぜひ完成させてボスに挑みたい!!!というのも、ボスにかなり手こずったからです^^;
しかも途中セーブできないという罠wでいつの間にかボスと戦っていました😅
なので装備、武器も中途半端!
最後のほうは遠距離武器無くなって何度も死にかけながら倒しましたー!w
んで、メイン?ENDのほう選択

ティミー生還。
実は実況動画で過去のEND(ティミービクンビクンで終わるやつ)は知ってたんだけど、その後が追加されてたのは初めて見ました。続きがあるっぽい終わり方だったね~!
自分の体に起こっている異変を調べてたみたいだったかな?次はティミーがあの島へ行くのか・・・?
父はどうなってしまったのか?結局あの施設の意味わからなかったしw





2BROの実況動画楽しみにみてる
兄者さんが建築めちゃめちゃしてて楽しいw
3人のボス戦たのしみだー!


コメントを投稿

0 コメント