【sims4】お久しぶりです

髪が変わるとだれかわかんなくなるやつ


久しぶりの更新になってしまったー!
あけましておめでとうございます(;ν;)
今年ものんびり🐌更新になると思いますが、どうぞよろしくおねがいします





blogほったらかしてた割にたまにプレイはしていたのですが
ドライブc真っ赤になっちゃってたり、ccエラー出まくったりしていて
思うようにプレイできてませんでした^^;

急にでたり、と思ったらでなくなったり…(;´`)




後はConan Exiles買ってもらっちゃって年越しはそっちやってたりとかね!
旦那君がハマってるので主に誘われて一緒にやってる感じです。面白いですコナン
そしてやはりこっちでも建築してる笑
ホント時間泥棒なゲーム好きすぎるなー







Brindleton Bay


実は
ずっと住んでいたWillow Creekからお引越しすることにしたのです


最近、建築がてら街の中をカメラで徘徊するのが楽しくて
色んなワールドまわってたんだけど
Brindleton Bayの雪景色はじめてみたけどとってもツボにはいって引っ越し決めました
坂道良い
このワールドは夜も景色が綺麗でわくわくするー

海辺に廃墟造りました

少し古びた感じの家具ccお借りして置いたらいい感じになった

ヴァンパイアの蜘蛛の巣とても良いですありがとうございます
去年後半のセールで結構パック買えたの嬉しかったえへ
これでまたやることたくさんになってしまったけど(;ν;)ww
ジャングルぐらいから全然やれてないんですけどこまったなぁ




子おおかみはとっても元気
いい加減名前ちゃんと決めないとなぁ~


意外と牙がするどくてアップにするとひぇってなる ><
たぶん噛まれたらいたいやつです



かまう順番待ちが頻繁に発生しててわらう



特に夏

お風呂にも入れてくれるし
学校から帰ってきて体力真っ赤になってても抱っこしに行く奴。。
好きすぎか


一方、当の本人、本犬?は咲には目もくれず…



冬だいすきかまってかまってーです

 お仕事中はずっと横にいるの
「おわるまでひとりであそべるし おひるねもできるよ」
って感じで一人でしっぽ追いかけてたり、すやすや寝てたりでちょう可愛いです。
成犬にするの迷う



といった感じでシムズでも現実でも年越ししたわけなのですが
Get Famousもきてしまった


四季世帯、セレブになれるような子いないからプレイどうしよう
俳優は秋にやってもらおうかなと思ってます
それかsimチューバーになってもらおう




今年はいつも通りプレイもしていきたいし
できればスキンとかも作ってみたい
と、言いつつリアルの方でもちょっとやりたい事があるのでまぁのんびりやっていこうとおもいます。



コメントを投稿

0 コメント