【sims4】スキン作成練習きろく(ただ垂れ流し)

2019/6/27 練習二回目



↓今回は明るめ肌色・少し透過でやってみますきろく




とりあえずどこが反映されるかわからないのでエリアしらべ、黒線内べたぬりでやってみる
調べても結局わからずこれで合ってるのかな~๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐???
でもこれ口とかアイラインとか赤み書きたいときはどうするんだろ?
レイヤーって重ねて一枚で保存とかってできるのかな?ん??




今回はくちのしわのパーツでやってみます
ここ色々あるけどメイク反映されなかったりするとこもあるからむつかしい




黒線内で大丈夫みたいでした
途切れてしまってたのは首元と

後頭部でした


書いたところ確認してみたら確かに線微妙にかぶってた


黒い線に沿って色塗ればいけるっぽい(`・ω・´)b
よくわからんけどw


メイク・ほくろ・ディテールの赤みなんかもちゃんとみえました
やっぱりパーツで違う?



ゲーム内

CAS画面だと少しテカってるかなと思ったけど
プレイ画面ではテカり気にならず◎晴れてると違うかもしれないけど…


コメントを投稿

0 コメント