【sims4】久しぶりに起動

 

最終ログイン2019年だったsims4😂

カメラの動かし方とかスクショのやり方もすっかり忘れてました~




アイランド&マジック~~~~!!!
やってなかったぽい~~~



でも遊ぶ前に色々システム系のMODとかCC見直し

スライダー系とかライティングもダメになってたし

一個一個確認してます。。。う~~~~ん👽



起動確認してたのに気づいたらこねてるやつ

4年ぶりに帰ってきたら完全に好みが変わっていて

粘土髪かわいい~~になってました😊

いくつかDLさせていただきましてコネコネ。。




なんかさ、魔法のやつやるか~って思ってたらストーリーモード追加されてるし

馬のとかめちゃめちゃパック追加されてるしやりたいこと多すぎて…!


コメントを投稿

0 コメント